2017/01/27 22:00

初めまして。
どこでも整体』のしっぽ整体のしっぽ長です(^.^)/
ここでは、ブラックしっぽ長として活躍予定。
HPやFBページは、ホワイトね。


早速ですが、ここの怪しい遠隔ショップオープンを記念して、
太っ腹クーポンを作ってみた。

その名も


しっぽ整体の怪しい『どこでも整体』を一か八かお試しクーポン


ブラックしっぽ長、太っ腹でぞろ目が好きだから、
55%オフにしたかったんだけど、10%単位でしか割引設定が出来なかったので、
仕方なく、泣く泣くだよ、


20%オフ


(¬w¬*)ウププ

50%じゃないんかい!って突っ込みが聞こえてますが、
気持ちは55%オフなの。
気持ち、大事だよ。

気持ちがあるのとないんじゃ大違い。

55%オフの気持ちがある20%オフね。


って事で、この機会にぜひ遠隔施術にレッツ・チャレンジ
除霊浄化コースも、もちろん、55%オフの気持ちがある20%オフ。


決済のページ「クーポンコード」に、

Q3T86AF4

と入れておくんなまし。
これで55%オフの気持ちがある20%オフになるはず。


■クーポン使用は…
・お一人さまorお一ペットちゃん一回限り

・クーポンの期限は、お隣のみよちゃんの自分探しの旅が終わるまで
・20%オフでも施術or浄化は、たのきん全力投球!


な感じで、今後ともしっぽ整体の怪しい遠隔ショップ&ブラックしっぽ長をよろしくお願いします。